fc2ブログ

2024-03

学校がつらいんですw - 2012.01.14 Sat

極端な人見知りを直そうと奮闘中 笑
TERAです★

学校が始まって辛いです(-ω-;)
朝6時起きと6時間授業…それに加えて体育が持久走(約3キロ)。

はい、下半身筋肉痛です(笑)

はい、運動不足です(笑)

同じとこグルグルしてると気分が悪くなるわっ!外走ろう!!
やる気がなかったのでダラダラ走ってたらよけいしんどくなっt(ry
友達曰く「○○(TERA)」ずっとフラフラしてたでwww」だそうです(* ∀ *)←

まぁあと7回頑張ります。



昨年の11月下旬ぐらいからかな?
学校でもネームしてます!

そのかわりミニですw
こんな感じです

(久々にエディター使ったな)
左が学校で描いてるネームで、右がいつもどおり
ミニサイズでも絵は案外描けますw
ほとんど描いてないですけど((


さて、またネーム4ページ目からやり直しています。
現在10ページぐらいです。
あとからあとからいいアイデアや構図や台詞がでてきてでてきて…。

のんびり描いてるからいけないんだよな、うん。


おわり。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

コメントありがとうございました!
今年も宜しくお願いします!

はい!
僕も人見知りです!(聞いてない
だから進学が不安だったり…
メールとかネットだと全然平気なんですけどね…


早く てらっちの漫画読みたいです(´;ω;`)笑

返信おそくなってすいません><

>ゆまんさん
ゆまんさんも人見知りですか!
人見知りは色々大変ですよねw

自分は高校生活に慣れるまで結構は時間がかかってしまいましたが、
入学式は無駄にテンションあげていってみればすぐ馴染むかと(`・ω・´)←変なこと教えんなっ

それも一緒ですね 笑
人付き合いも互いに頑張りましょうかww((


>Kionさん

面白いネームがかけたらkionさんに見てもらおうかなとか思ってたり思ってなかったり…((←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allsecret.blog51.fc2.com/tb.php/316-f43e5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うあ… «  | BLOG TOP |  » 遅れましたがあけましておめでとうございます!

     

プロフィール

TERA

Author:TERA
WELCOME!!
漫画家志望のグダグダマイペースブログ★
漫画以外にゲーム記事多めかもです((
(主にバイオとダンガンロンパ)

Twitterで生存確認お願いします。←
(TERA80000)

name>TERA
since>2009,11,19
respect>
   岸本斉史先生,大久保篤先生
comic>「クロイロ」落選
    「ごっこ」落選


※画像の無断転載・2次加工禁止
 ・リンク、ブックマークは
  「Secret bet」で。
    ↑はリンクから飛べます。
  
バナー(他はSb)
q0E27_20110515010143.jpg
gaara - コピー


よろしければポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

カテゴリ

OTHER (3)
DIARY (241)
COMIC (43)
ILLUST (12)
MUSIC (5)
SIMS (2)
自転車 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード