2017-04

 - --.--.-- --


遅れましたがあけおめですノ - 2013.01.14 Mon

どもっTERAです★

遅れましたがあけましておめでとうございます(´◡`๑)


Twitterの使い回しですいません(`д´;)
ダンガンロンパの日向と七海ですノ


やっとこさネーム45完成しました!!

下書きに入ろうと思っているのですが、学年末テストと受験が近いのでちょっとずつ進めていくことにしました。


ゲームも前に比べたらけっこう抑えてますw((



勉強しなければならないのに
遊びたいと描きたいでTERAの脳内占めてます(笑


要領良くいきたいですっ!!
みなさん今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



Twitterに載せたラクガキでも載せておきます

ジョジョ風残姉ちゃんと真昼ちゃん
(ダンガンロンパ)


一発描き岸辺露伴
(ジョジョ)


ペンいれ練習を兼ねたブラック☆スター
(ソウルイーター)


バランス狂ったヘレナ
(バイオハザード)


ぴーちゃんネタ(バイオ)

ぴーちゃんネタ2(バイオ)

ぴーちゃんネタ3(バイオ)

ぴーちゃんネタおまけ(バイオ)



みなさんよいお年を
おわり。

ばうばう - 2012.12.12 Wed

いつもお久しぶりです、TERAですよ★


更新しようとは思うんですがネタねえってね…
特に今日もないです←

!!!!!
あう…PC重い┗(;´Д`)┛
画像載せれねえだと。

困った

ネーム清書中、とだけ書いて終わるべ(´・ω・)
PCが悪いです((

おわり。

バイオ6楽しいですね - 2012.10.16 Tue

どもですTERAです★
現在テスト期間真っ最中です。
はやく金曜の午後になってほしい(つまりテスト終われ)


ゆまんさんがブログ移転したのでリンクを!拡散力のないブログですが((
走る滑る見事にゴール
Twitterもやってますよv




10月4日にバイオハザード6がついに発売されましたね!!
体験版やってたので操作はそこまで戸惑わなかったですw

最初にレオン編ノーマルで姉とプレイしましたが…なかなかレベル上がってますね!
(※TERAがへたなのは前提です)

なんといってもハーブすくねえっ!
完全に操作方法がわかってたわけじゃないので後ろからゾンビによくやられましたww

レオン編は”バイオハザード”って感じのとこが多くて良かったです^^
2週目は友達とベテランでヘレナでいきます!
ヘレナ大好きです(*´ω`*)(聞いてない)
ヘレナって実は24歳なんだってね!驚(聞いてない)


クリス編はベテランで現在プレイ中~
あとワンチャプターでおーわりっ

ピアーズのマシンガンみたいなハンドガンがくそすぎて泣けるwww
AIクリスが、むかつきます(笑)


ジェイク編は友達とベテランでシェリークリア済です!!

このストーリーが一番おもしろいねーとか友達と言ってたんですけど
ラストが…なんかね、あっけなかったです、物足りなかったです(m´・ω・`)m

あとラブコメは求めてませんwww


クリス編クリアできればエイダ編に入れる^ω^
はやくやりたいな~



あと5ではナイトメアにはまってましたが6ではマーセにはまってます!
6のマーセは本編以上にレベル上がってる(”;)
でもなんとかヘレナでAランクとれるようになりました!

もっとうまくなるー!笑


ってことで今から最後のあがきで勉強してきまs((
おわり。

バイオ5、おおかみこども、NARUTO感想 - 2012.09.17 Mon

やぽ!TERAです★
iPhoneからの更新です。
打ち間違えひどいかもですがよろしくお願いします\(^o^)/((

今日は映画の感想3本立ですv
観た順からNARUTO、おおかみこども、BIOHAZARD5ですよ!


では追記で(((

宿題いい加減そろそろまもなくもうちょいでしないとね。 - 2012.08.11 Sat

どもでっす、TERAでっす★

投稿した「ごっこ」は一体どうなってるのかな
7学期の発表は9月?
まぁ投稿した作品のことは忘れて(おい)今ネームにとりかかってます!

タイトルは…色々考えてるんですけど思いつかないので未定です(´・ω・`)

今回は自分的にはスローペースな展開になってる
20ページ目でやっと戦い…
たぶん31ページになると思うんだけど流石に展開遅いかな?(汗)

はやめにネーム終わらそう、うん。

では( ´ ▽ ` )ノ
おわり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

     

プロフィール

TERA

Author:TERA
WELCOME!!
漫画家志望のグダグダマイペースブログ★
漫画以外にゲーム記事多めかもです((
(主にバイオとダンガンロンパ)

Twitterで生存確認お願いします。←
(TERA80000)

name>TERA
since>2009,11,19
respect>
   岸本斉史先生,大久保篤先生
comic>「クロイロ」落選
    「ごっこ」落選


※画像の無断転載・2次加工禁止
 ・リンク、ブックマークは
  「Secret bet」で。
    ↑はリンクから飛べます。
  
バナー(他はSb)
q0E27_20110515010143.jpg
gaara - コピー


よろしければポチッっとお願いします(^^)
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

カテゴリ

OTHER (3)
DIARY (241)
COMIC (43)
ILLUST (12)
MUSIC (5)
SIMS (2)
自転車 (2)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

